娘の大学の後、彼女のdoctors appointmentが


あったので早めに迎えに行って一緒にランチタイム❣️


チャイニーズレストランにて。


いつもと違うメニューを頼んでみようと言うことになり、


2人ともお腹が空いていたので、ハーフサイズのダックをメインにオーダーすることにしました〜。



さて、その他に他のものは??


一般的ですとフライドライスと野菜のソテーとか


シーフードが入ったようなスープヌードルとかが


2人でシェアしてちょうどいいサイズだと思うのですが、、


ヘルシーにしたいと言う娘の意向でちょっと頭をひねったメニュー選択!






ご飯🍚の代わりにこの点心!


蒸したエビ入りのライスヌードルです🍚!






そして栄養素満点のチャイニーズブロッコリー❣️


食べ応えがあって美味しくて


お腹がとっても満たされます。


こうやってバランスのとれた食べ物をオーダーしてあげたら


チャイニーズはヘルシーだってビックリマークビックリマークビックリマーク