カイルアで購入したT シャツ👚と


去年竹下通りで購入したとっても風通しの良いパンツ!

ゴールドのサンダルはこちらAldoのモノ!


プライベートの昼間は私はいつもこんな格好です。


あっ🤭


何回か質問で目にした私の黒いサンダルについて!





今年の夏出番第一位は


やはり竹下通りでSofiaの買い物付き合いがてらにゲットした安くって1日歩いても全然足が痛くならない
大当たりのサンダル!


Atta girl というteenのお靴屋さんで、

渋谷にもあるのですが、


この靴のおかげで今年の夏も楽しい思い出を沢山作る事ができました〜❣️


来年用にピンクも買いました^_^


しまいにはこの靴に合うようなコーディネートの洋服を選ぶ様にまでなりました!


足が痛いと一気に楽しみが半減してしまいますものね。。。


ありがとうの😊サンダルでしたビックリマークビックリマークビックリマーク