ちょっとの間目を離していたら


金髪になっていました。。。


ちょっとアゼン…


夏前にすごくたくさんお金をかけたヘアカラーが


全部メストアップされてしまっています。


あーあですが、ちょっと何とかしないと^_^


家の中をうろうろされると目が慣れてないのでびっくりします‼️


リングネームをつけてあげたいですねー^_^


毛染めが上手い同じ年の友人が2日連続ブリーチしたとか。。。


とても髪が痛んでいるので


とりあえず私が応急処置でトーナーをまるで毛染めの要領で頑張ります。


カラー剤など道具はいろいろ購入したのですが、


ケープが無かったので、


1番大きなクリスマスツリーを包む用のビニール袋で


即席ケープをつくりました〜!


ソフィアに美容師さんになれば?って言われました。


今からそんなに簡単になれるわけないでしょ‼️


何とかしてもらいたいもんだから


適当なこと言われている今日この頃です汗あせるビックリマークビックリマークビックリマーク