連日でバゲットを食べてしまっています。。。



いけませんね!!



そう思いつつ友人と楽しい時間を過ごしていると



その分明日踊ろうって^_^思ってしまう今日このごろです!


ステーキサンドイッチ🥩🥪!


もちろんポテトは4本ぐらいしか食べませんでしたよ!







赤いのがザクロのリキュールで出来ているカクテル🍸


甘ーくってデザート感覚ですね🍨


たまにコメントで目にする飲酒運転で捕まるのを見たいと言う類の嫌がらせコメントですが、


皆様どうぞご安心ください!


私は以前25歳でサッポロビールのキャンペンガールを1年間勤めたことがありました。


その時の契約内容が、

もし飲酒で捕まった場合は契約金以上の賠償金を払わなければいけないと言う項目がありまして、


随分以前からお酒を飲む際は


ドライバーを手配していますニコニコ







サンディエゴのお兄さん分と。


日本からの友人でその後偶然同じタイミングでサンディエゴに渡りました


お互いの家族もとても仲がいいです〜!


Sofiaの卒業祝いに素敵なプレゼントを用意してくれたみたい。。。


また近日中Sofiaも一緒に食事をする約束をしましたが、いつになるやら…



娘はほとんど私と顔合わせないほど


アクティブに青春を謳歌しています!


でも、、  私もそうでした〜^_^ビックリマークビックリマークビックリマーク