娘のSofiaより1歳年下の


私にとって初めて誕生した姪っ子。


可愛いくて可愛いくって彼女が小さい頃は


何かかわいいものをお店で見つけるとよく


Sofiaの分と彼女の分と2つ買っていました!


義理の妹の子供で旦那様がハーフジャパニーズなので


この子は4分の1日本人です。


それだけではなく、名前も苗字もコテコテの


大御所演歌歌手のような名前を持っています!^_^


彼女のお父さんも父親が日本人なので


日本語はほとんどわからないのですが、、


なのでフルネーム日本の名前を持っている人でも


日本語が話せるとは限らないんですよ!


以前は年に数回会えていましたが、


このたびは本当に久しぶり。


大きく成長していました。


kumiko会いたかった、2人だけで一緒に写真撮ってって


言ってくれた時に、言葉では言い表せられない


気持ちになりました。。。


私も彼女にずっと会いたかったです!!








彼はゴットマザーの長男!


小さい頃から可愛くってモデルにしよう!と


よくアイリーンに言っていたのですが。。。


月日があっという間に経ってしまって


今ではちょっとカッコよくなってきています!


車まで私の荷物をずっと持ってくれて


立派にレディーファースト出来る男子に成長しました。


本当に子供の成長はあっという間ですねビックリマークビックリマークビックリマーク