お父さんも久しぶりの登場!^_^


スクールからレストランまでの距離は


ものすごい交通渋滞でした〜!


私たちもみんなも遅れてのスタートした卒業パーティー❣️


私は久しぶりに会った元義理の両親や兄弟とか


ニコニコ顔social time であっという間の4時間が過ぎましたが。






Sofiaの事を1番真剣に愛してくれて思っていてくれて


Best アドバイスを私たちに下さっているのは


Sofiaのゴットマザーのアイリーンです!


ソフィアが生まれた時に彼女のことをゴットマザーに


選ばせ頂けて心から嬉しいと引き受けてくれた


彼女はものすごい大きな存在ですビックリマークビックリマークビックリマーク