セレモニー直後


娘が真っ先に抱きついた相手は彼氏‼️


まぁ当然かもしれませんが、、


私や元旦那と10人以上の家族やゴッドマザーも皆いたのですが。。。


思わず、久しぶりに元旦那と目をあわせましたー(笑)


ソフィアは怖いものなしの幸せ絶頂と言う感じです!!






皆様からの愛情溢れる沢山のお祝いのメッセージ


本当にどうもありがとうございました😊


飛び級は本人の去年からの硬い意志の計画で


私としてはもともとみんなより歳が1歳早くからスクールを始めているので普通に卒業しても1年早いので


ゆっくり楽しんだらいいのになーって今だに思っているのですが。。。


人よりも先急ぎたい娘。


まだまだヤンチャな娘は今年はエリア外の大学の寮には送らず、


自宅からサンディエゴのコミュニティーカレッジに1年


通わせてから志望校に転入させます。


あともう1年は親として今までと同じサポートの日々


続きます!


もう1年頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク