初めて買ってみたアメリカスーパーマーケットで売っていた練乳!


こちらではcondensed milk といいますが、


練乳は日本から買って帰って来るモノって


長い間ずっと決めつけて信じていましたーー!^_^






こんなにたくさんな甘いイチゴが$2.99で売っていたんですよ〜!


フローズンイチゴをたくさん作れました。








イチゴにかけて食べてみたら、


なんと日本の練乳と全くと言っていいほど変わりなかったです!!


日本よりも量もたくさんなのに


14 oz で$3 もしませんでした!


まだまだ知らない事が沢山あるんだなって感じた


今日この頃ですビックリマークビックリマークビックリマーク