お昼に3時間ほど時間が出来たので


最寄りの場所にあったCarlsbad outlet へ行ってきました〜!

衝動買いしてしまったものはまた後にお見せしますね。^_^

今日の1番のメインはLiterシャンプーの購入でした!





10年ぐらい使っているこちらのブランドのモノ!





普通サイズはこれなのですが結構お値段高いのです。。。


普通に街のコスメストアやドラッグストアで購入すると$40ちかくします。

娘も使用しているのでそれだけでも× 2に、


日本🇯🇵に持っていく用やサウナバック用など


私は同じ商品があちこちにたくさん必要なのです。。


だからアウトレットに行ってリッターで購入するようにしています!

リッターだとなんと$72ほど!


ドライブしてまでも行く価値大です。




これはターゲットでSofiaが選んだヘアドライヤー!

見た目で選んだようです。^_^

彼女はもう1年以上もスケート履いていません。。。

また再開するかどうかはわからないです。

白髪ケアーは?

LPLP 愛用しています〜

Mac のリップペンシルはmorning coffee. 

趣味は?コスメティックのショッピングや発掘

日本のおすすめリップカラーは?

正直全てアメリカで購入しているのでわからないですが、アイシャドーならオススメがありますよ!





大のお気に入りですビックリマークビックリマークビックリマーク