Sofiaが黒いドレスに合わせて選んだ


Baby pink のシャープなフレンチスタイル


手が若いので何色でも似合いますね!


さて質問コーナー引き続きお答えしますね❣️


洋服やコスメを処分する基準?は


3年以上1度も着なかった洋服とコスメはファンデーションが分離していたり、リップスティックが油っぽい匂いがするなって思うと処分します!


外国に住むママさん達とのお付き合い?


よく聞かれる質問ですが、


わたしは遠い親戚よりも近くにいる友人の方が


特に外国に住んでいる以上とっても力になってくれると思います。


それともし自分がお世話になった場合は同じ位感謝を込めて相手側に返すということがより深い関係を
築いていけると思います。

もしそんなに親しくなりたくないな?って思う親子が

居たとしても大した事はありません。

大丈夫です。^_^

永遠には同じ学校や同じクラスにはなりませんから!


また私たち親子は7月に日本🇯🇵に行く予定です❣️


娘の飛び級については私も卒業式が来るまで
正直あまり確信がないです。


ダイエットの為にはサプリは飲んでいません〜。


でも美容の為にはうるおい宣言 セラミドプラスは


毎日食べています!


たるませない秘密は?(笑)


ひたすらバレエレッスンと引き締め効果の高いボディーローションをシャワーの後に惜しみなく与える事!

オーガニックコスメについては

私は使用していないのでわからないです。。

こちらでコスメティックはもっぱらSephoraで購入しています。

好きな音楽は?

最近のお気に入りの曲は シャロウ❣️


リビングでも車でもいつもラジオ聴いています!

FM  98.1


娘の部屋の掃除は🧹🧼?


もちろん私がやっています。。。


ほっといたら外よりも汚くなってしまいますから


でもあと数年でお疲れ様だと思います。。


翔んで埼玉を見た感想


ちょうど日本に行った際に試写会で観れました〜。


映像美が美しい飛び抜けたコメディーでとってもエンジョイしました!

娘とは基本日本語で話していますが、

怒ると💢ポカン?とした顔するので英語で叱りつけたりもします。(笑)


落ち込んだ時はひたすら寝ます。


ただひたすらひたすら寝ます。^_^


続きはまた次回にいたしますね音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク