こんなにも沢山の読者の皆様方が


総出でコメント📝下さいまして驚きました〜!


大変うれしく思いました。


正解は59番です。


25 番も次に多かった答えですが、、


サンプルですと確かにとても似た色なのですが、


実際の爪に乗せると肌の色などで発色が微妙に違ってくるのがネイルポリッシュなのです!


もし実際に似ている25番の色を私が選んだとしたら


ネオンカラーのオレンジに発色することでしょう。


1番速かった正解者のangelsmt さん、ルナルナルブさん、そしてまゆみさんがTop 3 の正解者でした!!


それではまゆみさんからの質問で、


美の一番の秘訣は?


それは、幸せで健康的でいる事!


新鮮な美味しいと幸せを感じるモノを食べて


楽しく目一杯からだを動かして、よく笑ってよく寝る。


精神状態をポジティブにon に心がけている努力。


それには私のように人と会うのが好きだったり


ショッピングが好きだったり体をいつもきれいに洗いあげてることが好きだったり。。。(笑)


好きなことをなるべく出来るようにスケジュールを工夫したりして当たり前の毎日を楽しくする事が
周りの人に輝いているように映っているのかも知れません。。


でも実際の私は人が思うほど自分にストイックでは無いんですよ!


こぴあさんは25番の色のトリックで不正解でしたが、


後ほど質問にお答えしますね!


先ほど90人分のコメントと質問をメモしましたー


出来る限りお答えして行きたいと思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク