私の家の中で1番気に入ってるオブジェですが、


ぴかっとしてないと全然綺麗ではないので


ハイメンテナンスです!


年号が変わったせいか


年末みたいになんだか綺麗にして心機一転しなくちゃって思ってしまいました〜!


我が家は鏡が多いのですが、、


私のお掃除方紹介しますね!







気持ち使い古した中型のタオル


普通に洗濯機に入れて洗います!


そうすると手では絞り切れないような


硬い大きなおしぼりが出来るのです。


洗剤をつけなくても鏡も全てピカピカになります!


拭いた後も残らず


思わず楽しくなって家中を磨きあげられますよ!


ぜひとも試してみて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク