何気ないこんなスナップショット


ちょっと思ったのですが、


そんなにたくさんの数、これから撮れないのかな?って思いました。。。


だからなるべく今のうちに写真をたくさん撮っておこう❣️


今は全てiPhoneなのでフォトフレームにする機会があまりないのですが、


お気に入りの写真を何かの形に残していこうと思っています!







ゴッドマザーのアイリーンもとっても元気になりました!


生命力溢れています。







この花のように綺麗に輝いていたいです!


色のパワーってありますよね?!


きれいな色のお洋服やリップスティック💄を


この花を見て素敵に彩りたいなって


インスピレーション湧きました音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク