何故目薬かと言うと、


この愛用の目薬の背の高さが


私のバニティーの引き出しの高さとぴったりはまったからです!^_^








ずっとバニティーの引き出しの中をきれいに整理したかったのです!


現在使用している仮の仕切りは


小切手の箱とかです。、


どうして目薬かと言うと??


メジャーとかバックから出したり入れたりすると


なんか怪しい人に思われたらいけないかな?って思いまして。。。


目薬だったらDAISO に売っていないから


グッドアイデアかと思ったんです!






たくさんあるチョイスの中からこれらを選びました〜!


明日までには片付けます(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク