私が撮ったSofiaのヘッドショット❣️


出かけるギリギリまでbed から出れず、


お支度の時間があんまりなかったので、


ナチュラルメイクでグッドです👌


等身大の16歳ですね。






ゴッドマザーと一緒にこの時とばかり


フィギアスケートの⛸テストだけは終わらせようと


やんわりと説得。


せっかく10年以上続けた努力の証としてお免状を持たせたい気持ちでいっぱいなのですが。。。


私のサイドビジネスはスケートじゃなくて


モデルがいいと、、、


以前からずっと言っているのですが


モデル志望のようです。(笑)


157 ㎝の私よりもおチビちゃんなのですが、、


私のいつもの答えは、


スカウトされたらエージェントの人と一緒に


オーデションに行ってきたら〜


です!^_^






夢見る16歳!


ただこの子の偉いところは勉強だけは私が言わなくてもずっとしっかりやるところですビックリマークビックリマークビックリマーク