家の中のものを紹介して欲しいとのコメントを何度か拝見したので、、


まずはこだわりのスタンドライトから紹介します❣️


このサイドランプはもう7年間ぐらい使っています!


以前は傘の部分が筒状だったのですが、


専門店に行ってこの下のものに合うものを付け替えました!


そうすると、とても新鮮な感じでまた再度愛用できて


ますます愛着が感じます。







リビングの端から見るとちょっと背丈が足りなくて


潜ってしまって見えたので、


このようにちょっとインテリアっぽいブック📚で


背丈を足した工夫をしました〜!


愛着があって持っているものは上手に使っています。







ベッドサイドは新しく購入したものです。


ここ数年アクリル素材のモノが流行っているみたい!


持ち合わせのものと流行物を好きなように


ミックスして使っています!


お洋服もそうですよビックリマークビックリマークビックリマーク