深夜のムービータイム📽❣️


今日は気の済むままたくさん寝て


好きなことをして過ごした1日でした〜!


たまにはこんな日が必要ですね。


締めくくりはなんとなく、お家de movie!


夜なのにミモザとフローズンストロベリーをほおばりながら楽しいひととき!





今夜見たのはthe wolverine という


2013年の日米合作のような映画でしたが、


真田 広之 さんが出演されていました〜!


私がデビューから二本目の映画出演は


ジャパンアクションクラブの東映映画🎬


伊賀のカバ丸で真田さんも含め、当時のJac の


全員の皆様と共演したことを思い出しました〜!


どさくさに紛れて、皆さんが大丈夫だから大丈夫だからって、着物着たまま屋根の上とか走ったりしたんですよーーあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク