今日はお昼から10時間位私の家のリビングにいてくれた近所に住む友人!


キッチンのシンクに水モレがあって。。。


家財保険を適用して直したかった為、


見知らぬおじさんと家で2人きりになりたくなかったので、友人に来てもらいました。


その気持ちがとっても分かるって言ってくれて


彼女も2人の息子さんがいて忙しい中、旦那様に


送り迎えや夕食まで頼んでもらって私とずっと一緒にいてくれましたー!!


プラミングの修理の人は4時までには来なければいけなかったのに、結局きたのは夜8時位でした。


アメリカはその辺がちょっといい加減なのです。。。







水道をあまり使えなかったので


気持ちばかりのサンドイッチをおもてなししました!


テレビも映画も観ないでずっといろんなお話をして


おじさんを待ちながら楽しい時間でしたが、



何度も先方に電話をしても、あと15分で行くあと15分で行くからで1日待たされてしまったようです。


でも友人が一緒にいてくれたので、


心強く不安な思いをしないで済みました〜!






この部分を全て新しく変えてもらって


この後大丈夫だといいです!


水漏れは絶対に早めに食い止めないとたくさんの部分が破損になるので、がんばって待ちました。






お疲れ様のコーヒーはベトナミーズスタイルで!


ミルクの代わりに🥛たっぷりの練乳を加えます。


コーヒーは☕️エスプレッソに近い位濃いめに入れるのが相性グッドですビックリマークビックリマークビックリマーク