ちょっとだけショッピング!


私も娘も買い物をしていると時間を忘れてしまうタチでして。。。


1時間だけって決めてちらっと寄ったforever21 !


華奢なウェストチェーンを購入しました〜!



でもこのパッケージを見たとき



これは一体どこにするものだろうと思いました!(笑)



Sofiaはタンクトップを選んでいました。



とても学校用とは思えないのですが。。



見せたがりなお年頃で困ります。。あせるあせる







初夏のセカンドバックにぴったりの


クリアーバック❣️


Los Angeles Miamiのロゴがとっても可愛かったのですが、


San Diego の出現を待とうと思いました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク