買い物帰りはお腹がペコペコで、

久しぶりにconvoy にあるChina Max へ!


以前スケーターママ達と大人数で行っていろいろオーダーしたときに


とっても美味しかったメニューをオーダーしました!











シーフードのかた焼きそばと

ビーフのフレンチスタイル

ザーサイはチャイニーズピクルスと🥒言えば出てきます!


とっても美味しかったけれど2人では食べきれないので


もちろんこのようにお家に持って帰りました〜。







2人とも似たようなことが書いてあって、


Sofia曰く全部同じこと書いてあるんじゃないの?


だって!(笑)


そういえば1つ訂正がありまして、、


娘に言われたのはk- mart でした!!


H mart は韓国スーパーマーケットです。


よく行くので混乱してしまいました(笑)


サンディエゴの方達に笑われちゃいますねあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク