春物の洋服が欲しくって



ショッピングモールに行ったのですが。。。



今日はSofiaが一緒でしたー



ジャッジ厳しいです。。。(笑)



10着ほど自分でさっと選んで試着室に入ったのですが、


Sofiaはセンスが良いので、🔴か❌を手で出してねって


最初に言ったのですが…


試着1番最初のドレスのコメントは👗


よくもそんな変なドレス探せたわねぇ〜


2着目も同じ^_^


3着から4着は反応なし。(笑)



なので後は自己判断して、、、






このTシャツぐらい買わせてって見せたら


H Mart で買ったら〜〜


って!!


その意味は$70このTシャツに出さなくても


$4.99 で似たようなものが買えるよって言うコメントでした。


言葉の裏側は、そんなに大したことがないTシャツ👚^_^


座布団3枚でしたビックリマークビックリマークビックリマーク