今週は毎日のようにバレエ頑張りましたー!



やっぱりとても体が軽く感じるし、



もっともっとパワーが体から出てきてる感じが



いい感じです!!



クラスに来る前は今日はさぼっちゃってもいいかしら?って毎日一度は頭によぎってしまいますが、


クラスの後の達成感のような疲れが気持ちいいことを


沢山連想するようにしています!(笑)



それと私が必ず左手首にはめている


コレ!







Power balance


去年の人間ドックが終わったときに


主治医の先生からプレゼントされました!


バレエはバランス命ですからね!








今週末は雨☔️のサンディエゴのようです。


傘買わないとあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク