私が14歳、めぐみちゃんのが18歳からの長年のお付き合い❣️


ティーンエイジャーだった2人は勿論喧嘩したこともありましたよ!


彼女の55歳のお誕生日、今年はオンタイムでお祝いすることができましたーー!!


この写真はカラオケ🎤でピンクレディーを


7曲ぐらい連続で歌って踊って汗だくになりました💦
(笑)


歌い終わった後、夜中なのに2人とも顔がすっきりしていました〜!












行きつけの中華料理店にて


私たち食べ物の好みがとっても似ていて


野菜ばっかりオーダーして頼んでいました!


これからも長いお付き合いして行きたいです。


心を分かち合える親友は人生の財産ですねビックリマークビックリマークビックリマーク