素敵なテーブルセッティングとドリンクコーナー❣️


とてもCaliforniaチックでセンスが素晴らしいです。





こんなに可愛いターキーの形をしたバターまで


用意してありました〜!







先日テレビでも登場してもらった


日本🇯🇵からの友人の家族のお家にて!



私の19年間のアメリカ🇺🇸生活を本当によくサポートして貰っています。


ソフィアが生まれた直後にも私の両親と一緒に


分娩室の廊下で待っていてくれた


いわば親友と言うよりも、親戚の人のような存在です!






私が盛り付けたmyプレート!


とても美味しく楽しいthanksgiving でしたビックリマークビックリマークビックリマーク