真夏日にお鍋!


私たち虫刺されでちよっぴりお肌がダメージ


くらったので手羽先いっぱいの鳥鍋を食べました〜。


もちろんセラミドプラスも毎日食べていますが、


トリプル効果を期待して!!


ポン酢に大根おろしいっぱいで


夏場のお鍋もなかなか乙なものですよ!






父にもおすそ分け!


自分は飲まない焼酎を毎日お供えしているのですが、

家の冷めたティーンエイジャーは、


いつまでそれ続けるの…?って


気持ちが分かっていません。


まぁ分かるわけないですね。(笑)





以前、テレビのロケで徳光さんが買ってくれた

ふくろう🦉!

幸運🤞にって頂きましたが、

我が家ではガスストーブの近くに

門番として置いてありますビックリマークビックリマークビックリマーク