{B7A0BDCC-56AD-4885-B3E1-1290E16440C1}


ヘアーガーデンにてブロードライ直後の

私の最もお気に入りのヘアースタイルを詳しく

ご紹介します!




{6527473E-5CC0-48CC-A3D9-489ED01784C5}

{C33D7F6B-E798-4E67-B80A-46D3DE15F09C}


根本を立ち上げず、上から下に思いっきり伸ばしてもらって
毛先を半カール細か目のスライスでとってもらって少し冷風気味な温度の弱めのドライヤーで
毛先に遊びをつけてもらっています!


この360度綺麗な仕上がりはサロンでしか
出来ませんが。。。


日頃の自分で出来るメンテナンスが

艶髪を保っていると30年来のヘアースタイリストの赤塚さんからも褒められているんです。



私が愛用しているのは「LPLP」(ルプルプ)❣️


{E8791428-BC05-407F-9CBE-BC260F029EB6}



{A5C344D8-4BF3-4D80-A3D5-86441CB54F19}

 


毎日のお手入れが大事です



 色持ちもいいし、自宅で簡単にできるのが、日頃忙しい私にはもってこいの商品!



{437C97ED-27AA-480C-ABBE-60DCA027122D}


シャンプー後のほんの一手間で


長年カラーリングしているロングヘアーでも艶髪キープ出来ています。


この夏もロングヘアーをキープする予定です音譜音譜


太陽の下できらめく艶ビーム


これからもメンテナンス手を抜きませんよビックリマークビックリマークビックリマーク