{5B11B4AC-9DC5-469C-9C0D-9CB81B6E6D25}



Brown rice と海藻‼︎


ご飯の量は少ないですが


この量が普段の私の一杯分です。



{AF102218-F68D-416E-AD6C-352280C058BD}


こうやってメカブを入れると


普通のご飯いっぱい分ぐらいの量に膨らみますよ!

朝は納豆や生卵をかけたりしますが


いずれもご飯が泳いでる感じが私は好きなのです。(笑)


わかめスープもよく飲みます。


生野菜よりも海藻の方が好きな私!


ミネラルたっぷりでカロリーがほとんど無い上に


体の中にもそして肌や髪もとっても潤いますよ!


日本から戻ると1週間ぐらいは時差ぼける私。。。

それと、体重もちょっとだけ持って帰って来ています。(笑)

なので実にならないうちに早めに手を打つのが私流です。


食べてすぐ寝てもいいように、海藻は本当によく食べています〜❣️



{C64E75CE-4366-4727-A2E9-8CC550F79098}


このお米はほのかに甘みもあって


美味しいですよビックリマークビックリマークビックリマーク