{FED3A4CA-5CBE-40CC-BAFA-32C4EB856327}


今日はこちらまだ土曜日!


今日も早朝からスケートのレッスンや


朝ご飯にブレックファーストブリトー食べたり(笑)

スケートシューズのブレードを研ぎに行ったり。。。


午後からはちょっぴりショッピング❣️


Sofiaに下着をたくさん買わされましたーー!


ショッピングモールにて


私たちの後ろ側のお部屋の中に


サンタクロースがいて


一緒に写真を撮ってくれてプリントアウトしてもらえるのです。


Sofiaが小さい頃はよく使っていた場所でした!


私は冗談に写真撮ろうかっ?って


聞いたら、言うと思ったって!(笑)


懐かしの背景ですビックリマークビックリマークビックリマーク