{22D2BF56-F75D-4921-A193-B71BA153732C}


サンディエゴのママさんバレエメイトと


楽しいサンデーブランチ❣️


夕方近くまでブレックファースト的なメニューが
楽しめるサンデーブランチがお得でとってもいいです!


{B3E6969E-6EC6-4461-AF62-69F5CD376BA2}

{167CB97E-0F52-4554-9984-FD929CCCF6A6}


普段しょっちゅうバレエクラスで顔を合わせていてもあまりお話しすることができないんです。


バレエって基本お稽古中はおしゃべり禁止的な習い事なのです。。

なので今日はおしゃべりエンドレスでした〜〜!



{9967B56B-96A2-460D-BDC2-14CEA68C0DA3}

{629F3F25-9CD4-41F5-A679-A9C989F3638E}


毎年nutcrackerをたくさんのお友達を誘って


観に来てくれたメイトがもうすぐ日本に完全帰国


してしまうそうで、寂しくなります。。。


サンディエゴの思い出として去年こちらで撮影した

私の本と美容のためにコラーゲンゼリーを


プレゼントしました〜。


{253B59F4-BE88-4688-ABDA-2B1AF8CCF960}


なごりおしくて別れぎわにもう1枚!


どうしてみんなそんなに後に下がっちゃうの〜〜(笑)

私1人の顔が大きく見えてしまいますーーあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク