{3DEF1DB5-F3CE-4D80-BD2C-3172383739BF}




麻央さんの他界を心よりご冥福お祈りいたします。

麻央さんとはお会いした事はありませんでしたが、お姉さんの小林麻耶さんは10年ほど前に
金スマと言うテレビ番組でなんと私の住む
サンディエゴに来てもらったことがあります。

一泊二日の強硬なスケジュールの中、
私が自分の住むサンディエゴを麻耶さん通じて
日本に紹介すると言う内容でした。

今でも鮮明に覚えているのは、初めて会った私にも妹さんととても仲が良いとスタッフみんなに話していました。

何回も妹さんのことを口に出しては
今回来ることも行ってきますって言ってきたんだって嬉しそうに話していました。。。

その記憶があるもので、麻央さんのブログは
拝見していました。。。


なんと書いていいのかわかりません。

ただ思うのは、残された家族の方々の気持ちを思うと…



ご冥福をお祈りします。