{CD84C369-4C2A-41A9-A2D7-3B042479B843}



珍しくすごくお疲れのようで。。。(笑)


その理由は、コミュニティーサービスを朝7時から10時間やったから!


あるパーティーのTシャツ売り場で300枚位
Tシャツをひたすらたたんだそうです。

それもアーミーの人からのたたみ方の指導で!

私はこれでたたみ物のプロだといっていました(笑)。


寒かったみたいで、迎えに行った瞬間、私のトランクに入っているジャケットを着て放心状態。



{E118821D-D41C-4191-89A3-4B49E084287D}

{9ECFD408-AFA8-43F7-AC41-89744FF7B0F5}


お腹も空いていないと言ったけれど…


そんな時は消化の良さそうな暖かいグリーンパワーいっぱいのベトナム料理を食べさせました。


風邪ひかないといいけどあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク