{1F17D21E-3BBF-4350-90E4-11BD54AB7223}

{07D05CB1-3350-46BC-A1F6-502BB708B0DE}


やっとお天気になってきたこちらサンディエゴ!

私はサングラスに使うのですが、メガネ拭きの液体スプレーが唯一ここだけに売っていまして、

1年に1度ぐらいは訪れてます。


でもなんだかんだ他の物も買ってしまうんですよね!(笑)

普段ドラッグストアコスメで使っているボディソープがジャンボサイズで売っていたり毎朝飲むコーヒーとかも。


{2816A8B0-8F62-45A9-B1F2-06743A464BAB}


思わず買ってしまった18ドルのリバーシブルのトートバック!

何色もあって悩みましたがゴールドとベージュのリバーシブルに決定しましたー!

安いから思わず色違いで買ってしまいたくなりますが…

そうやって買って1度も出番を見ていないバッグとかポーチとかたくさんあるんで。。。


1つだけって決めているんですよ!(笑)


{480C6A2E-74A6-4F06-B412-E3F1C6EA6BF2}

{7AA1C4EA-4FDA-4073-B748-FE9DA03138F5}



こんな楽しいカラーのボンボンも発見!


ボンボン人気結構続きますねビックリマークビックリマークビックリマーク