{27C32633-47F9-48EA-8B9C-D39330156DF3}


スケートシューズを入れるバックをいろいろ見て回ったのですが、気に入ったのがなく。。。

ネットでも探したのですが、見つからなかったときに思い出した昔のバック❣️




{F3DD29AA-1035-49CC-8E45-63CC1D581806}


実はこれ、新生児を過ぎてからのSofiaのおむつバックとして2年間ぐらいずっと毎日どこへ行くにも持って歩いたものでした〜!

あれから12年、1度も使っていなかったので
これは彼女が使うべきバックですね!(笑)

いい感じにこなれていて、もちろん丈夫なルイヴィトンは健在でしたーー!


欲しいカバンが見つかるまで、このカバンを大切に使っていてほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク