{0605418A-DCC7-4BA1-9F35-11D01AEE7E4B}


こちらでは幼稚園の時代から毎年学校でヘッドショットの撮影があります!

ヘッドショットとは、こちらの芸能界でも共通用語の胸から上の顔が分かる写真のことです。

4択から選ばせて貰えて、どんなサイズか?何枚かをいろいろ選べます。


以前、日本の親しいフォトグラファーと話したことがあるのですが、このシステムはすごく素晴らしいって言うことを!!

写真を撮られる練習にもなるし、1年越しに成長していく事が記念に残ります。



{19B4BBED-6B00-423D-8F84-13AB365A3464}


6年くらい前のソフィア!

既にティファニーのネックレスしてますけれど。。。(笑)


誰よりも早くとゆうか人よりも3年ぐらい早く(笑)歯科矯正をしたのでその分みんなより早く終わっています!

お友達たちはまだ矯正を付けている人がたくさんいます。


懐かしい写真ですビックリマークビックリマークビックリマーク