{B13A9C3A-C26E-4832-A909-DF65CA18CA2C}

昨日、ランチの後にウィッグを買いに行きました。
以前、バレエの発表会用にショッピングをした際にすごいたくさんの品揃えのお店を覚えていて
一緒に行ったところ、本当にナチュラルで素敵な
ものを見つけることができました!

全く違和感ないと思いませんか?

ハイライトもきれいに入っていてまるでヘアーサロンに行ってきたばかりのような仕上がりの素敵なものが見つかってよかったです。


{2FF7043F-1176-461B-9483-45FC3C3FFCAD}


さすがアメリカ、ものすごいカラーバリエーションと質感でした!


{3813BD03-9AFE-4BF4-AD27-8F4B34BB84C7}

もうちょっとショートのものと最後まで彼女は迷いましたが、子供たちとご主人に見てもらう為に
つけるから見た目が良いものを選ぶとこれに決めました!

とてもよく似合っていて、ひと時でも彼女が喜んでくれて一緒に選んであげる事が出来て何よりでした。

この新しい髪と共に頑張るって言ってくれました。。。