{41E2F715-C09D-498B-9F96-78970550EB2E}

Sofiaのゴットマザーのアイリーンは
とてつもなく大きな家に住んでいます!

親戚から購入したそうで、彼女はこの家の中庭で結婚式をあげたんですよ!

まだ2歳弱だったソフィアがとてつもなく広い中庭で走り回って、私は追いかけでフラフラになった記憶があります。(笑)



El Cajonというエリアで私の住んでいる所からちょっと離れているので、訪ねて来るのはクリスマスかあと1回日位な感じになってしまっていますが。。。


今日は彼女のことをピックアップしてランチに出かけました。



{08FC3974-6962-4714-A111-F0281CB79197}


ずっとロングヘアーだった彼女がバッサリショートになりました。

初期ですが癌が見つかって抗がん治療を始めました。。。

本当に精神力が強い彼女は全てを受け止め
自分が選んだ治療法でこれから戦っていくと言っていました。

私が出来る限りのサポートをしていきますビックリマークビックリマーク