{D25B575D-3C4B-4A5A-8AAC-270D31E5F72E}

{55E0611E-13C8-4855-AFAA-630B84C64491}


サンディエゴのDAISOに行ってきました〜。


お目当てはこの2点、スケートのブレイドを拭くピンクのボコボコタオル(笑)と縄跳び〜!

これらはダイソーでないとこちらではあまり手に入りません。


この2点だけで終わらないのがこのお店!(笑)


細々したものをつい買ってしまいますね!



{1229DC43-51B8-450F-AAEB-F3841B885BEB}

{2D157B81-787E-4E1A-A6FC-FF821707E0C3}


1番気に入ったのが、ありそうでなかったコットンケース。

200円と書いてありましたが、インポート代で3ドルはオッケーですー!

早速洗面台に置いて活用させます〜。


こちらは水が硬水なので、洗顔後は必ずコットンを使って化粧水で顔を拭くので、必需品になりそうです。



{3FEBB609-161C-4D01-BCE9-57746E8E627A}



首やデコルテも同じようお手入しています。


でもそーっとですからねビックリマークビックリマークビックリマーク