{653C8351-FFCF-450D-B510-0AB786E5A0FA}


これは、こちらでのお寿司屋さんの巻物

レインボーロールのoppositeと言って逆という
意味でしてオポジットレインボーロール!!

海苔が内側に入っていて、1口でパクっと食べるにはとても食べやすいんですよ!

カリフォルニアの代表格はカリフォルニアロールと言ってフェイクの蟹とアボカドのロールが有名ですが、その次にメジャーなのがこのレインボーと言っていろんなものがカラフルに入っているものです。


これは外側に大根が巻いてあってサラダ感覚であっさりです❣️


{0567FDF6-2E99-40DD-A6B0-76DFC3EB9013}


このフレンチネイルもオポジットフレンチと呼びます。


気がついたら、なんでもオポジットってついてるのかしら⁇って思うほど、ちょっとひねったものが流行っているようですビックリマークビックリマークビックリマーク