{9BA9CF7F-9D3A-4E21-A072-1EA93C9ABE03}

今日はこちらMemorial day という祭日でしたが、
Skate lesson はありまして…

その後の学校とバレエはなかったので、またちょっとショッピングをして友人とゆっくりランチをした祭日でした❣️

昨日、日本でオンエアーになったテレビ、7時に会いましょうで久しぶりに再会出来た人との心に残るLine のやり取りです。


{537AF884-A603-4375-A9A7-29F9998AEA7A}

私の青春1ページ目のストーリーでした。

人生何が起きるか分からないって事を肌で学んだ
事を昨日の事だったかのように思い出した収録でした。

私の家族や大切な友人たち、そして私の事をいつも応援してくれている方々も全て事故に遭わないように、平和な毎日を送れますように。。。


心からそう願いますビックリマークビックリマークビックリマーク