{A5B8A498-022E-4CB6-AB31-953276D3D200}

スペイン語の2年目をもうすぐ終了する娘!

どういうわけだか日本語以上に興味を持ってよく覚えています。

こちらではスペイン語と英語は半々位で話されてるほどスペイン語もよく耳にします!

日本語は全くわからないが、お寿司屋さんに行くとオーダーだけ魚の名前も日本語で出来る人をsushi Japaneseと自分で言ったりする外国人がいます。

私もメキシカンは、スパニッシュでオーダーしたり会話したり出来るんですよ!!


{E6C1FEDE-B39F-43EE-A143-37AF66909711}

早くこの子と一緒にマルガリータを飲める日が来ないかなって思っています。。。


こちらは21歳からがお酒を飲んでもいい歳なので
あと7,8年先ですね。

近い将来が本当に楽しみですニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク