{1CBD956D-F194-4189-B2AC-3B058420AF98:01}

{5C5FAFC5-5CF0-4612-AD5F-7F28D43F63C4:01}

今日から新しく使い始めたKate spadeの新しいウォレット❣️

同じ形を2度リピートしました。
 
こちらカード社会のアメリカにて、かつてないほどの使い勝手の良いお財布に巡り会えました~~!

私は小銭はいつも必ず別にコインケースを待つようにしているんです。なのでコインケースが大きくついたお財布が必要なく、過去はルイヴィトンが1番多かったのですが、この数年、ルイヴィトンはコインケースが大きくついている厚みが出てしまうお財布や、大きめな札入れタイプのお財布が主流で、お財布だけ見ると好きなのですが、ハンドバックの収納を考えるとできる限りコンパクトで使い勝手が良いものをと思ってずっと買い換えられないままでいたんです。。。

そこで出会えたケイトスペードのこのサイズ!

ほとんど普段カードしか使わない私の生活にとってはぴったりですーー。

お財布を開けなくても、スライドでクレジットカードとIDとしてドライバーズライセンスが2枚真上から取り出せるのでもうこれで十分と言っていい位の使い勝手です。


{8B044957-3BB9-4E09-AFDB-8048C76DD629:01}

{45417B36-DD1D-4E1E-BEAE-B019A6E59300:01}

{A3E70913-64A5-4B09-9578-4115599C7295:01}

去年はピンクでした~!

1年ほど使用しましたが、全く型くずれしていなくクオリティーの高さを感じました。

私がこちらでウォレットの買い替えのサインは、カード収納するところが伸びてしまうとカードが落ちやすいので、その頃を目安にしています!

ゴールドとピンク、両方とも大好きな色で
私が日本に行く時に持っていくお財布は、外がゴールドで中がピンクです。(笑)

{D20B5069-6CB1-4FC9-9E89-0CC9FB91B13D:01}

また髪の毛伸びたなぁ~~

前回結構切ったと思ったのですが。。。

こちらで髪質が変化するほどすごくいいトリートメント見つけたのでまた近いうちにご紹介しますねビックリマークビックリマークビックリマーク