{214D0A3A-D3E1-4C77-B50A-CB86BD5DBC7F:01}

{B17F119E-4B59-4C2F-B727-FBA2D6CB134C:01}

最近の私の日常5分間メイク!

ブログ用のメイクと言ってもいいかもしれません~(笑)
 
何時の時でも写真撮られてもいいように、私のプライベート用厳選コスメ全品です!!

まずは、長年愛用のメイビリンのアンダーeye 用のコンシーラーを、素肌の上に下の写真の白い部分にのみなじませてます。
素肌感を出したいので、ファンデーションは塗りません~!

{294813D1-C49B-4A38-AFE1-723DCEA2365F:01}

とってもわかりやすい写真発見!!

この写真のようにこの陰影が大きなキーポイントです。

私はこの影の部分は、ボビーブラウンのcontourを愛用してます。

アイラインの次に重要なアイテムです!

日本ではあまりポピュラーじゃないと思いますが
是非とも取り入れて頂きたいお勧めアイテムです。

{FBD524E6-2ACF-4FF5-A043-8D9230CEB642:01}

{4217009C-733A-4DB4-A45C-E38CFBE0D762:01}

{A4F5A408-6DE4-44B9-A50C-43620BA32C22:01}

私が普段メイクに使用しているコスメ、左側のほうは日本のものなんですよ!

優秀なので長年愛用しています。

あと私のシークレットは、コンシーラーの中にも栄養成分、瞼と頬にミネラルパウダーで潤い閉じ込めて、唇もホホバオイルがたっぷり入ったトリートメントカラーを選んでいます!

ノーメイクよりも、1日中ずっと栄養が行き届いている感じで、なおかつ息苦しくなくて
私のお気に入りのDay Time Look です。

{0F7C396B-69B8-46E1-B002-26F8F0B61215:01}

あっそうそう、マスカラはすごく軽めで自まつげに練ってないように見える程度が素顔メイク!

下まつげはマスカラしません~

その方が綺麗に保てますし、映画とか見て泣いたりとか、お昼寝してもオッケーですからね音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク