{66502C0B-3136-4D1B-A5F0-E336F6693EBB:01}

{D64EEB1A-20EF-4588-8FAA-CCECB1E9C6D8:01}

{B7C452BE-668D-4B82-8540-537B083392C5:01}

先日何気なくセフォラの男性make-up artist に言われたセリフ!

まさにその通りだと思いました~~。

そのとき彼が使っていたこのブラシ、迷わず購入した私は、ビッグコスメフリークですが、得たものはとても大きかったですよ!

{F7B7EB51-A068-4276-9171-0C041AAEC0B3:01}

まるでクレンジングの要領で、あご先から額に向けて小さくうろこ状にくるくるっと30秒くらいフェイスブラシを肌に踊らせるだけで、エアーブラシ仕上がりの質感になります!

BBクリームなどお使いの方にもとってもおすすめ!

ちょっと頼り気ない毛量のチークブラシがあったら、是非ともトライしてみて下さい。

ファンデーションブラシや、手やスポンジでは作れない、クイックで肌に負担がかからないとっても簡単な目からうろこのアレンジです~~! 

{9FBE2F92-07F7-42CB-9772-5D76EB994CBC:01}

{B7A01ADA-BC9E-49EF-9747-3AC7B43771C6:01}

右側は最新のcontour ブラシ!

簡単に、陰影を作れますよ。

以前ゴルフをやってる時、ゴルフは道具だと当時おじ様方が皆、事あるごとに口にされていましたが、今私はメイクは小道具だとお教えします~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク