{BA916969-A094-448C-AA3A-9E889A10911C:01}

帰国直後、運転手になってまーす!

日本は楽しかった~~!

運転もしなくていいですからね(笑)


食品の買い出しに行く手前、20分だけ時間があったので1人で飛び込んだ韓国料理屋さん!


{E58DCE92-33D1-4058-8681-CFA3E772205A:01}

{FB78511F-3E82-4C3F-9CBA-CA05711E3528:01}

お腹空きすぎだと余分なモノまで買ってしまうので、今日みたいに物凄くお腹が空いている時は、何か食べてから買い物をします~~。(笑)

韓国料理は、お惣菜をたくさんつけてくれるので
これをサラダ代わりに食べて、スープをちょっとだけ飲んで、後はお持ち帰りにしてしまいます!

このスタイルだったら、20分でも全然オッケーなんですよ!

特に時差ぼけぎみの時は、コリアンパワーを頼りにしています。

唐辛子の辛さで目覚められるし、食欲もまして
冬場なんか最高ですよねビックリマークビックリマークビックリマーク