{F95BA313-E8F4-4E52-B8AB-64FF574F8565:01}

珍しくサンディエゴに居たthanksgiving. 

ソフィアは、例年通りアメリカのおばあちゃんの家に帰ってしまったので、私は友人のファミリーにお呼ばれされました~!

通常は家でターキーをみんなで食べる日なので、ハッピーターキー day と言ったりします。

{6CA8CC4F-CF39-44D8-B221-B00769B17D6B:01}

{AC489AC6-7DB9-4FD8-AF67-2F5975971FD6:01}

{F23C048A-BFB5-492B-8A7A-3F31A26F4DF5:01}

{8DCEEB0F-4A87-4640-B96C-F1DA8E6CC67D:01}

私のお友達のファミリーは、サンディエゴダウンタウンの有名なホテルでbuffetがここ数年のスタイルらしく、私もちゃっかりお邪魔しました!

ちょっとだけ好きなものを選べるこのスタイルって楽しいですよね。

{580BA9AD-E4C0-4393-934B-BB0699890FF3:01}

{B39BD136-F827-4E85-A309-E27F9532D1A6:01}

沢山あり過ぎで写真に全て収まらなかったんですが。。。

デザートもたくさんあって、まずはクレープを選びました!

{4CC9BD9D-3832-480E-94E9-1CC18AD155A8:01}

{C58457F0-C8A1-4E09-AD2C-5BE6313D6D18:01}



{A102F34E-97BC-43EA-8E35-0CF05AB8F25F:01}

もちろん全部は食べていませんが…

その辺走ってきた方がいいかなって感じです。(笑)

いっぱい食べて楽しかったひとときでした。

今日はご年配の方もたくさんいらしたのですが、
皆さんおしゃれをして、きれいにお化粧して
90歳過ぎの方もいらしたんですが、きれいなスカートと、ヒールのあるお靴を履いていて感心しました。

私はまだまだこれから頑張んないといけないなって思ったthanksgivingでした~ビックリマークビックリマークビックリマーク