{FAF91341-7C65-4C10-9460-19E99249D266:01}

{86B01941-2D57-4141-B6F2-C527716A1972:01}


今日はちょっと時間があったので、バスルームの大掃除やりました!

バスルームって、ちょこちょことなんとなくは綺麗に出来ますが、徹底的にとなるとバスルームとキッチンは時間が必要ですね。

ソフィアのバスルームを掃除していて気がついた事は、最近何だか自分でアレンジしていること。

いっぱい置いてあった可愛いトレーとかが全部なくなっていて、その代わりに食器棚からプレーンなもの持ち出してアレンジしているのに気づきましたー!

1番最初の写真は、グラスに見えるのですが
プラスチックで出来ているカップをこんなようにアレンジして飾っています。

コンタクトレンズは、残念ながら最近左右が違うコンタクトになってしまって。。。

ダイソーで買ったソーストレイがこんなとこに上手いことありましたー!!(笑) 



{A6807C22-680B-41F6-8D7B-751C04C348D5:01}

コレは彼女が毎日使うヘアーピンとネット。

これも上手い事よく考えたと思います!

バスルームやキッチンて、擦らなくてはピカっとならないところと、ケミカルスプレーでないと落ちないものと、浸さないときれいにならないものがありますね!

見た目だけではなく、衛生上にも大切な事だと思っています。


{606C2FE6-11DE-4F36-89B4-C20512F7EE01:01}

以前にも紹介したことがあるんですがシャワーヘッドを3ヶ月に1回はこのように大量のお酢で割ったお湯を一晩漬け込むことをお勧めします!

どんなに普段お手入れしていても、お水にも
サビがあるんですよ!


きれいな肌を保つには、お水の出所も清潔にしておかないとビックリマークビックリマークビックリマーク