{91F1101F-40D6-4E66-90A0-8F004646FF46:01}

ほぼ毎日のように使用している家電!

今日ふと考えたら、14年は軽く使っています。

普通寿命は10年ほどって聞きますが。。。

今のところまだ大丈夫ですー!


2つともこちらで購入した家電です。

ワット数が変換になってるんだと思います。

{49D13494-A5EA-49DD-9819-6C065E83C995:01}

{A7A26A5E-EAE5-4BF5-B327-ABF54F465BA7:01}

今日もお鍋を使って、水炊きやりました~!(笑)

スープを作るためです。

この容器たちも私の必需品!

凍らせてもレンジでもオッケーです。

あともう一つ私のお気に入り!

{C6DF1BA8-E03A-42E4-A7D3-0F06B6C55964:01}

{8217EEB5-E573-4657-97EB-5C5E333CF1E1:01}


このトースター、ブルーミングデールズで購入したのですが、1番お掃除が大変な底の部分が
スライド式で手前に出てきてくれる優れもの!

そう!
先日成田からこちらに戻る際に、成田のゲート付近の家電ショップを見たときに、とてもかっこいいご飯ジャーを見つけましたが、見間違いかな?と思ったほど、20万円値段がついていましたーー!

こんなに高くなったもんなのでしょうか⁇

信じられませんビックリマークビックリマークビックリマーク