{FC4CB1AC-9ADE-49E9-94AB-47FE9C96935B:01}



つい先週、ハロウィンにちなんで
黒でさらっとそれっぽくデザインしてもらったのですが、色持ちが悪かったのと、
正直余りしっくりこない感じだったんです。。。


お直しの予約を入れたついでに、先日ストライプだった4本、思い切ってチェンジしてもらいました!

{30906187-610C-4C83-BF4E-CE3B5A3184D7:01}

{6FF63502-28AA-4D0B-8C01-1D6A6057A71D:01}


ハロウインモードの黒を使って
タキシードネイルに変身させましたー!

所有時間20分!

今回はすごくしっくりきました。
今回習った事は、どんなに完成してしまっても
気に入らなかったらその場でやり直してもらおうと思いました。

二度手間になってしまいますからね!

もちろん私の気分でデザインを変えたので
その分の料金払うつもりでお金を出したのですが、絶対に受け取ってくれませんでした。

私の爪のお直しだけの為に、3人の子供を母親に預けて出てきてくれたみたい。。。

申し訳なく思いました。

他所には絶対に行けないです~~ビックリマークビックリマークビックリマーク