{A2F17AA9-C7EB-4C10-A792-3475E35F95B9:01}

{2E62AF02-9008-478E-825F-F6A51086D1D2:01}

{E8604970-FCA1-4A00-99D0-A196742773E5:01}


お掃除大好きな私!

深夜のお掃除モードしょっちゅうです。(笑)

お掃除の基本はバスルームや水回りからと
シーツ洗ったりその後、掃除機をかけてから
拭き掃除に入りますー!

真剣にピカピカにしようとしたら、2日はかかってしまうかも?!


今日は、拭き掃除の私の必需品紹介しますね!

もうずっと長年こちらで使っているのですが、ホコリを吸い取るように巻き込んでくれる優れものの!

日本のCostco でもあるかも知れませんね!

すごく簡単にきれいになって、とってもいいです。


{EF0CBF39-F7C8-4AA1-ADBE-0581ECE66C0E:01}

{3DF2970A-B0F8-4EFD-8326-52C1C9735DF5:01}


ソフィアのお部屋掃除中のショット!

彼女もいろんなタワーに訪れています。

次に行きたい場所は、まだ行ったことがない
Londonだそう。


最後のバレエの写真は、5才くらいかしら?

この頃マンハッタンに住んでいました。

バレエの本場で、親子して本当にすばらしい体験ができました。

またニューヨーク訪れたいなぁ~。。

でもこれからのシーズン、くるみ割り人形一色になります。

この写真のチビがついに今年、メインの女の子の役、クレラに選ばれましたーー!!

私は最高に嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク