{4643074D-9C54-4BF7-9303-6054458A86D9:01}

{B9D2091F-97EC-4D8F-94EF-BDBACBA661FF:01}

{EA56A1C1-3E54-4405-9649-4FB66983D7EA:01}

まずは、学校帰り直後のランチとディナーの間のお食事~!


おしゃべりとかに夢中で、お腹ペコペコのすくせに、たいしてお昼を食べれていない為、私が迎えに行った時が極限の空腹ですー!(笑)

毎日バレエのレッスンがあるので、お稽古の前に
こんなふうにいつも何か食べています。

最近ハマっている、Fusilli past Vodka ソース!
赤いソースですね。

私は初めて見たんですが、原宿で購入したと言う
Tシャツと、お揃いの赤いハートのネックレスとともに!

定番のクランベリージュースも赤でした。




{1F9FC062-D6F3-40FB-AA37-33A0DA0BFB31:01}

{3D61035A-337D-46A2-8BE1-45848A5BB242:01}

{8D51C099-2011-486F-9995-32ED1A3DEEFA:01}

プリンターのインクがなくなって買いに行った私!

なくなったインクも赤で、着てるTシャツも偶然赤でしたー!(笑)


どうでもいいけどインクってどうしてこんなに高いのかしら。。。

間違えたの買って帰りたくないので、ちゃんとサンドイッチバッグに入れてきましたよ!


{2B35D0C7-DC3F-46C3-8180-D283F8006A49:01}

ソフィアのホームワークの課題の1つ!
♡も赤でしたー。
さすがアメリカ、ドラックはいけないと言うテーマの張り紙です。

ソフィアはまだ錠剤の風邪薬も飲み込めない
ちびちゃんなのに…

親が引いている場合じゃないけれど、ちょっとショッキングなスペルですよね。

まだ8年生になったばかりですあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク